手づくりのお守り、その後。+3連チャン


載せ忘れていたのですが、
和柄じゃなく、
可愛い系の布でもお守りを作ってみました

CIMG9133.jpg


土曜日に地元に行った時に、
見本として置いて来ました。

来月下旬くらいに、
主催者側の方々に作り方を教える予定なので、
あと何個か作って、
ちゃんと教えられるようにしたいと思っています


・・・


・・誕生日の昨日は、
私はあまり好きでは無い
回転寿司に行って来ました。
(何度か書きましたが、なまものが食べられないので)

行った理由は、以前姪が
『ココナツにストローを刺して飲んでみるのが夢
と言っていて、

今月、そのココナツが飲める回転寿司があったからです。
(ちなみに、夫は無類の寿司好き)

で、
3日連続の残念話しなのですが・・

ココナツは
『本日入荷せず』
でした

ただ、姪をガッカリさせただけになってしまい、
何か申し訳なかった日でした
(夫は喜んでましたけどね)



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1936位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
334位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア