3個目のカゴと、誕生日。


去年の誕生日から、もう1年経ったのか状態です

誕生日前日の昨日は、
地元に用事を足しに行き、

帰りに寄った初めて行く温泉は、
臨時休業で

夜は、凄く楽しみにしていた
高校野球大大好き芸人を観ていたのに、
ラスト付近で、ソファで寝てしまっていました
(さっき、起きました)


・・・


で、3個目のカゴです。

CIMG9132.jpg

茶色の様な、ピンクの様な、
オレンジの様な色をしています。



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

おめでとう

お誕生日おめでとうございます。
健康で穏やかな一年になりますように。

いつも作品楽しみにしています。
これからもたくさん作って、
ブログにアップしてね。

ラッキーカラーは
ピンクと言われましたが、
好きな色はブルーなので、
昨日のカゴがツボでした。

あ、エコバッグ、もったいないので、
まだ使っておりません。

ありがとう

のぴさんi-1

のぴさんとも、長い付き合いになりました(^^)
空港がある場所に住んでいる内に、お会いしたいものです。

エコバッグ、せっかくなので、使って下さいまし。
洗濯してくったりしてくると、またいい感じなんですよ♪

お互い、お年頃なので、
健康に過ごしたいですね( ̄∀ ̄*)

2日遅れでおめでとう

誕生日前日に会ったのに忘れておめでとうも言えず失礼した~
( ̄∀ ̄;)

まぁ、私のボケさ加減はよーくわかってると思うから許してね!
多分年々ボケは進んでくるので来年おめでとう言うのは一週間後位になるかもね~(笑)

いえいえ、どうもありがとう♪

ひっとi-1

1才若い内に、ひっとに会えて良かったよ(^^)

私なんて、ひっとの誕生日は12月くらい、
ってしか記憶していないよ(* ̄m ̄)
(チョンマルミアナダ~)
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
502位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア