持ち手カゴと、健診話し。


モカ色のカゴが完成しました。

CIMG9128.jpg

1階に住んでいた頃は、
共同玄関前でニスのスプレーをしていましたが、
現在は3階なので、ご近所に迷惑にならないように、
ベランダでニスをかけています


・・・


・・昨日の健診は、
凄~く、お腹が空いている中、
凄~く、空いている病院にかかったので、
すべてがスムーズで、

駐車場も停め放題でしたし、
看護師さんも優しくて、
採血も失敗しなくて、
夫に転院させたいくらいでした( ̄∇ ̄;)

今までと違ったのは、
血圧検査が、2回あり、
2回目は、15分ベッドで横になってからでしたので、
『寝てしまうかもしれません
の心配事を伝えると、
『起こすので、大丈夫です
と、言われました。

で、
その後、2分位で一瞬寝てしまい、
まさか、まだ寝てないだろうと、
思ったであろう看護師さんに、話しかけられて、
本当に、起こされた状態になってしまいました

ちなみに、
横になっても、血圧の数値は、上下全く変わらずで、
体重は、去年より1キロ減っていました

来年も頑張ります。


ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
502位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア