何か忙しい・・


昨日は、車の半年点検と、
オイルと、エレメント交換の予約をしていたので、
道が上下になる道路沿いの、下側にある、
車屋さんに行きました。

※電話で予約する時、方向音痴なのは伝えておき、
『上に行ってしまったらすみません』
とも言っておきましたが、ちゃんと着きました



その後、
昨日は、甥の7才の誕生日でしたので、
ケーキを隣の市に取りに行き、(←私の運転)
プレゼントも買いに行きました。

※甥は、パパにレゴを頼み、ママ(←私の妹)にレゴを頼み、
私にもレゴを頼んだので、
昨日で、レゴだらけになりました



・・という事で、
お守りの試作1個しか作れませんでした

CIMG9098.jpg


ひもを結ぶより、
お守りを縫う方がずっと簡単です




ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
396位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア