観察。


この公宅に住んで間もない頃、
我が家の窓から見える木に、カラスが巣を作りました。

カラスなんて大嫌いなので、増えられても困る、と思いながらも、
日々が無駄に忙しくて、そのままにしていました。

5月は、卵を温めていたようで、
雛になったのは6月になってからだと思います。

この頃から、時々見守るようになってしまい、
(でも、カラスは嫌いなままですよ)

3羽いるんだ』
とか、
『雛は、カーカー鳴かないんだ
などと、
家にいる時は何度も観察してしまいました

とにかく、でかくなるのが早くて、
1ヶ月も経たないのに、
昨日は、もうカラスそのものでした

↓わかりづらいですが、昨日撮りました。
(よ~く見ると、枠の中に3羽います)

CIMG9076.jpg

多分、そろそろ巣立ちます。
(しつこいのですが、カラスは嫌いなので、
巣立っても、多分、寂しくないはずです)



・・・昨日は、
↑の写真を撮った後、
地元に選挙に行って来たので、何も作れませんでした


※あと数日早く越していれば、
現在地で投票出来たはずで、
こういう場合、
郵送を使えば、現在地で投票する手続きが取れますが、
面倒だったので、行ってしまいました




ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
429位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア