少し進んだ+事故見た。


この状態にしておけば、
いつでもマカロンが作れます(^^)

CIMG9048.jpg






昨日は、公宅に草刈り業者さんが来る事になっていて、
(住民が草刈り代を支払います)

車に石などが飛んだら嫌なので、
夫を送ったまま、時間潰しに出かけました

私が行きたい場所に、
右と左、どちらからでも行ける交差点があり、

流れが良さそうな方を選んだら、
信号が青なのに、しかも左折なのに、
全然車が流れていません

そうしている内に、
先頭車に乗っていた女の人が車から降りたので、
『もしかして、故障車?』
と、思っている内に、
2台目がその車の右側をよけながら通ると、
車幅の間隔を勘違いしたのか、
停まっている車に接触し、
『ガコン』
と、音がしました

道路を渡っている沢山の人に見られたので、
逃げる事はなく、
その停まっている車の前に停め、
狭い場所に路駐2台と、
行けない車5台くらいになりましたが、

もう1つ信号を待った頃、
2台後ろにいた私の車も、やっと左折する事が出来ました

通る時に見たぶつけられた車は少しへこんでいて、
誰も怪我したとかではないのに、
ここら辺の人達の運転の典型的失敗を見てしまった事が、
もう怖くて怖くて、人ごととは思えず、

しかも昨夜は、
カーチェイスをしていて事故を起こしたニュースもあったので、

『車に乗る事は、走る凶器を扱っている』
という事が、何でわからないのかが、わからなくて、
無駄に忙しくは無くても、無駄に疲れた日でした


※・・今日の大食い、完食してもタダにはなりませんが、
頑張って食べて来ます




ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
502位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア