ありがたい。


今日の、震度6の地震は、
3階住まいなので、揺れ方が初体験な感じでしたが、
今のところ、被害は無いです

地震が起きた途端、
友人達からメールや電話が来て、
『心配してくれる人がいるっていいな~』
って、思いました


・・とりあえず、地震の件を書いておきます。

※気象庁の地震予測って、全然当たりゃしないですね


ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

安心しました

震度6って想像つきません。
家具とか倒れなかったですか?
被害が大きくならないことをお祈りします。


さて、エコバックですけど、
可愛いねー。
カエコさんがいないので、大きさがイマイチわからないですが、使いやすそうですね。

どもども。

のぴさんi-1

多分、私が住んでいるあたりは、震度6も無かったと思います。
それでも、凄い音がしたので、びっくりはしましたi-229
温泉にいる時とかじゃなくて良かったです(* ̄m ̄)

このエコバッグ、大きめなので、普段の買い物なら充分ですよ~。
羊は、隣の玄関の奥さんにあげたので、
これは、のぴさんにプレゼントしましょうか?
確か、9月とかが誕生日だったような・・。
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
455位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア