こぎん刺し再挑戦。


先日の、何も入らないマカロンの、

CIMG9014.jpg

改良版を作り中でした。

CIMG9026.jpg


今回は、2色使って刺していますが、
やり方が正解かどうかはわかりません


・・・


・・昨日の朝起きた時、少し喉が痛くて、
葛根湯を飲みました。

お弁当を作っている時、鼻水が出て来るので、
喉や鼻に効く、総合感冒薬を飲みました。

夫を職場に送った帰り、
運転中にくしゃみが止まらなくなったので、
帰宅後、鼻炎の薬を飲みました。

掃除をしていたら、やっぱりくしゃみが出るので、
点鼻薬を差しました。

お昼に、睡魔に襲われたので、仮眠を取り、
起きた後、くしゃみが出るので、
また鼻炎薬を飲みました。

このほか頭痛薬も飲んだので、
こうして書いてみると、
ちょっと薬の飲み過ぎかも・・
と、思いましたが、
もう飲んでしまったので、仕方ないですね。

ちなみに、今、熱を測ったら
36.1度でした。

風邪ではないようです



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
288位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア