札幌のイベント。


今年は、北海道でのキルト展が無くなってしまいましたが、
2年に1度の、若山雅子先生のクリブキルト展が札幌であり、
何だかんだで毎回行っているので、
今回も行って来ました。

クリブキルト展の方は、撮影禁止なので、
エコクラフトの愉快な仲間達さんの作品を、撮らせていただきました

CIMG9034.jpg


ステキな作品ばかりでした
(なので、姪に1つ購入♪です)

CIMG9033.jpg


札幌までは、片道5時間位かかりますが、
いい刺激をもらえるので、
行った甲斐がありました。

若山先生にもご挨拶出来たし、
数年ぶりに会えた人もいたし、
姪にも楽しんでもらえたし、
夫両親にも、(ちょっとは)孝行出来たし・・



余談ですが・・
現在の住まいでは、こんなに道に迷うのに、
札幌までは、すんなりたどり着けるのが、
本当に不思議です

※帰宅した途端、
姪を妹の家に送る時、前の車につられて曲がってしまい、
ちょっと、迷いましたが・・



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
413位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア