エンドレスだ。


水道の代金は、
8098円、返金される事になりました。

ただ、
昨日の午後に電話をいただくはずだったのに、
忘れられ

こちらから、夕方に問い合わせて、
返金の件を知る事が出来ました。

そして・・
今度は、今まで出来ていた、
電話の代金の口座振替が出来なくなり、

いきなり振替用紙が届いたので、
またまた問い合わせると、

『ひかりに変更することで、こういう事もある』
らしく、
必ずこうなる、というわけでないと言われました。

ちゃんと、口座にお金を入れてあり、
今回は工事費などでいつもより多くかかっているので、
手払いにすると、
生活費の予算が狂います。

出来れば口座引き落としを継続して欲しいのに、
新たに手続きしなければならない、
と言われ、

あまりに融通がきかないので、
『何かご不明な点はありますか?』
と聞かれた時、
『ご不満な点なら、沢山あります
と、答えてやりました

しかも、
たった今、ADSLの方の代金のチェックをしていたら、
こちらも、2重取りされていて、
(ひかりの手続きの時に、移行手続きをしたのに・・)

火曜日も、
誰かとこういうやり取りをしなければならないのかと思うと、
結構、憂鬱です

電話、電気、水道・・そしてまた電話、
と、エンドレストラブルですね( ̄∇ ̄;)


早く、心穏やかにハンドメイドをしたいものです。



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
244位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア