やっぱり怖い。


昨日は、夫の通院日だったので、
いつもの、とても混んでいる病院に行きました。

駐車場の管理人に
ここに停めろと誘導された場所が、
両隣の車とも、その場所の線上に停めてあるため、
先に助手席の夫を降ろして、
気持ち助手席側を狭くしても、
私が降りる事が出来ません

『こんな場所に停めたら、絶対隣にドアをぶつけられる』
と、思ったのと、

ここに住んでから、
ドアにぶつけられた痕ありでしたので、

『こんな所に停めてぶつけられたら嫌です』
と、管理人に伝えました。

・・結果、
別な場所が空くまで、
そのまま待つように言われました。

※今回は、夫を先に行かせました。

・・15分位待って、
ましな場所に停め直す事が出来、
今度は徒歩で、道路を挟んだコンビニに行こうと、
横断歩道の前で信号待ちをしていると、

そこの縁石の下がった場所から、
病院に入ろうとするタクシーに、
減速もせず、突っ込んで来られ、
危うく接触しそうになりました
(病院前だから、何かあったらすぐ診てもらえそうですが・・)

運転マナーが悪い、という事で有名な地区ですが、
住んでみると、思っていた以上で、
運転していても、歩いていてもなので、
気疲れします

狭い道でセンターラインを無視する車が多いのも、
本当に怖くて、
このままでは、ゲッソリ痩せてしまうかも・・
と思うのですが、
そうでもないです


ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
585位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア