カゴの進み具合と桜。


現在作っているカゴは、入れ子カゴなので、
あと2個分の底を作っている最中でした

CIMG8970.jpg





昨日の午後は、
いつも道に迷ってばかりの残念な私のために、
下の奥さんが、花見に連れて行ってくれました


・・行き先は、桜で有名な近場の町で、
たまたま近くにいたガイドさんのおかげで、
桜の種類も説明していただき、
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

CIMG8979.jpg


↓もう少し経つと、もっと黄色くなる珍しい黄色い桜です。

CIMG8980.jpg


↓緑の桜です。
奥の方に咲いていたので、ガイドさんがいなかったら、
知らないまま帰る所でした

CIMG8981.jpg

CIMG8982.jpg


↓の2種類の桜は、
どちらとも、きれいだったので撮ったものです。

CIMG8984.jpg

CIMG8985.jpg


・・下の奥さんは、
どこに行くのも、すんなりたどり着けるので、
とても羨ましいです


私なんて、夜に夫を迎えに行った時、
ちょっと違う場所で曲がったら、
やっぱり迷いました

同じ道以外、通ってはダメみたいです


ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
455位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア