特効薬が欲しい。


昨年の9月の青森のイベントで、
一緒に参加した方のお店が近所にあり、
どうしても行ってみたくて、
4月に挑戦した時は、たどり着けずでしたので、

今回は、行く事を電話で伝え、
場所も確認し、再挑戦して来ました

・・結果、
やっぱり迷いました

いつものでかい地図を、
その場所らへんをコピーして、A4サイズにして持ち、
歩いている人にも聞きましたが、全然着きません

もう1度、電話で場所の確認をすると、
今いる場所に何があるか聞かれたので、

『○○月極駐車場』
『川』
『桜が沢山』

しか見当たらず、そのまま答えて、
お相手を困らせてしまいました

それでも、彷徨っている内に、
(もちろん電話しながら・・)
何とか到着しました。

ただ、せっかくステキなお店なのに、
看板を撮り忘れてしまいました( ̄∇ ̄;)

なので、室内だけです↓

CIMG8974.jpg

CIMG8973.jpg

奥さまが、ネイリストさんで、ご主人がレザークラフトの先生です。

ご主人はたまたまお留守でしたので、
次回、レザー教室に参加したい事を伝え、

帰る時は、桜を撮る余裕も出来ました(^^)
(なのに、お店の外観と看板は撮り忘れる・・)
CIMG8975.jpg


昨日は、午前中も道に迷ったので、
1日2回はきついです

※方向音痴カテゴリを増やしてもいいかも・・



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
297位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア