連休最終日は・・


近場に温泉が沢山あるので、
土曜か日曜は、私だけでなく夫も一緒に行っています。

今年は連休が休めたので、
最終日も温泉に行って来ました。

・・昨日行った所は、私の勘違いで、
オープン時間の、25分前に着いてしまい
少し待ちましたが、時間はたっぷりあったので、
温泉にはゆっくり入る事が出来ました。


・・1番風呂なので熱い部分がある事を、
常連の婦人に教えていただき、
一緒にかき混ぜたり、

体重が33キロしかなくて
驚いているご婦人の体重計のチェックをしたり、
と、
久々に温泉で、
会話らしい会話をした気がします。

※33キロのご婦人の件は、
何故か設定が-10キロ以上になっていたので、
軽くなってしまったみたいでした
凄く焦りながら、私に声をかけて来たので、
何事かと思いました



・・・


・・・この連休中も、
ずっと何かを作っていますが、
(約10作品かな~)
これらも、まだ載せられない作品なので、
本日は、画像が無いです

予定では、あと5日位かかりそうなので、
もう少ししたら、
今までみたいな更新が出来ると思います



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
665位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア