連休初日は・・


現在の住まいがある市と、前回の住まいの町の人口差が、
30倍に増えたので、温泉に行っても、
貸し切り
と、いう事がなくなってしまいました

なので、画像を撮る事も出来ませんが、
連休初日の昨日は、
1度入館すると、帰るまで、
何度入ってもいい温泉に行って来ました

こういう温泉のサウナが好きな夫は、
凄~く、長湯をするので、
私は、時間潰しを理由に、贅沢して、
『背中のアカスリ10分1200円』
を、しました。

勝手に、
『10分だし、背中だけならそんなに恥ずかしくないはず・・』
と、思っていたのに、
『背中』というのは、
体の後ろ側全部、という意味だったみたいで、
なかなか凄い所まで、
アカスリしていただいてしまいました

※スッキリ、サッパリするので、オススメなのですが・・


何だかんだで、
ここの温泉には、お昼から夕方までいたので、
遠出したり、1泊でどこかに行く事を考えれば、
安く済んだと思います( ̄∀ ̄*)
(入浴料が600~700円で、たまに390円になる日もある温泉です)


・・ちなみに、土曜は病院で、
日曜は、免許の更新と、
(どちらも、夫の用事ですが・・)
前半3連休は、全~然、寝坊が出来ません



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
413位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア