やっぱり迷う。


昨日は、夫の月1の通院日でした。

前の病院に紹介状を書いてもらった病院は、
私が運転するのに苦手な場所にあるので、
2日位前から、ストリートビューで、
行き方のシミュレーションをしました

※↑パソコン上でも、何度も彷徨いましたが・・

あと、いつも持ち歩いている地図にも、
『このルートで行こう』
と、印もつけておきました。

で、
行きは、停めたかった地下は通り過ぎましたが、
何とか病院にたどり着き、

『思ったより大丈夫だった』
と、帰りも同じ道を帰ろうとすると、
右折したいのに、左折しか出来ない場所で・・

※↑地図にもストリートビューにもそんな情報は無かった・・

どんどん変な場所に走ってしまい、
危うく、フェリー乗り場に行ってしまうところでした。

※↑この話しを友人にしたら、
『フェリーに乗れば良かったのに
と言われました


結局、凄~く遠回りして帰って来たのですが、
ここに住んでから、
道に迷う事が、より多いので、
毎日、精神的に疲れています


・・このせいか、少~しだけ痩せました。
さっきの↑の友人は、心配なんてしないので、
『痩せたがっていたから良かったんでしょ~』
と言ってました(* ̄m ̄)
いい奴です。




ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

私も初めて行く場所はストリートビューで予習して、地図を印刷して赤線引いて行ってます!笑

そんな私を見かねたパパさんがナビを買ってくれたんですが、曲がる所を間違ったり、ナビにケチつけたりしながら走ってるので、この間ナビついてるのに迷子になりました(笑)

やっぱりストリートビューと地図に線が一番ですよね!

お久しぶりです♪

はる*はるさんi-1

うちの夫も、ナビを買わせようとしています・・。
がっ、私が、あまりナビが好きじゃないのと、
ここの町が物騒なので、何となく付けたくないんですよ。
(なので、まだまだ地図持参)

はる*はるさんのペンケース可愛いですね。
早く私もがま口いっぱい作りたいです(^^)
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
429位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア