今回の引っ越し話し【2】


ホテルの温泉は、夜中も入浴していいので、
午前1時過ぎに、節電中で薄暗いお風呂に入りました。

CIMG8869.jpg

本当は、露天にも行きたかったのですが、
こちらはもう真っ暗で、
入る事は出来ませんでした。
(朝に入りましたが・・)


お部屋は洋室でした↓

CIMG8867.jpg


この日は、
寝たのが午前2時過ぎなので、
睡眠時間が4時間もありませんでした

続きます。


・・・


・・今日で引っ越しして1週間です。

水圧が異常に低い洗濯機の水道は、
前回に引き続き、今回も、水漏れしています

どうして、我が家の前住人は、
どいつもこいつも、直して行かないのでしょう

夫が職場に言ってくれないので、
今回も自腹を切るのが非常に不満です


※来週には、手作り再開を目標にしていますので、
もう少しお付き合い下さいまし




ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
396位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア