昨日の続き。


とりあえず、本日も更新出来ておりますが、
この回線は、我が家のものではありません
(NTTでは、黙認的な・・)

凄く怒ったおかげ(←?)か、
上手くいけば、
土曜日に我が家の回線がつながるらしいです。

官舎住まいって、
こういうトラブルに対して、文句が言いづらいので、
今回、引越してきた方とも話したのですが、
『掃除が雑だな~』
と、思っても、
自分でキレイにするしかないです。

神経の細かい方が、
神経の太い人に対して我慢するしかないのだな~
と、感じました





ちょっと話しが変わって・・

昨日は、下の奥さんに誘われて、
色んな100均に連れて行ってもらい、
ランチもして来てしまいました

とてもオシャレな店で、
オシャレな髪型のお姉さん達が働いていました

私の↓

CIMG8873.jpg


下の奥さんの↓

CIMG8874.jpg


私の↓

CIMG8875.jpg


下の奥さんの↓

CIMG8876.jpg


とても都会なので、
田舎好きな私は、なかなか馴染めなさそうです





ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
244位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア