ラストスパート。


入居した時の風呂↓

CIMG5484.jpg

入居した年の秋に、釜を替えてもらい、
一昨日、徹底的に掃除した後↓

CIMG8865.jpg


この他に、洗濯機を担いで、防水板から取り出し、
(さすがに重かった・・)
恐ろしい事になっていた場所の掃除も終了しました


次の人用の、町内会費や電気代などの引き継ぎ書も完成しましたし、

現在の職場用のお菓子は、ネットで購入し、
次の勤務先用のお菓子は、地元で昨日の内に購入しました。

で、
最終日の今晩は、隣町の温泉に予約しました。
(がっ、前回の事があるので、非常に心配)

こうして考えると、転勤って本当にお金がかかりますね


・・・明日、いよいよ引っ越しです。

今回も予約投稿しましたので、
お時間がありましたら、お付き合い下さいまし


ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
502位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア