完成した。


何とか、引っ越し前に完成させる事が出来ました

CIMG8858.jpg


↓の持ち手、穴が貫通していない部分があり、
とても縫いづらくて、
完成まで、2時間近くかかってしまいました

CIMG8859.jpg


これで、引っ越し準備だけに集中出来そうです
(行きたくないですが・・・)



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

完成おめでとう

今回も可愛く綺麗に出来上がっていますね〜。素敵❤️

私も人事異動で、職場が変わりました。
非常ーーに憂鬱です。

どもども(^^)

のぴさんi-1

異動は慣れるまで大変ですよね・・・。
(夫を見ていると特に・・)

北海道に癒しにいらして下さいまし(^^)
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
474位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア