寝たし、観たし、縫ったし。


斜めに縫っていた部分は、縫い終わっています。

CIMG8837.jpg


↓少し寄ってみました。

CIMG8836.jpg


・・・


昨日は、せっかくの祝日なのに、
たいして何も出来ませんでした

午後から少しだるかったので、
昼寝をしてみたら、すぐピンポンで起こされ

ボーっとしながらつけたテレビが、
たまたま私が大好きだった韓ドラの再放送中で、
どっぷり2話分2時間も観てしまうし・・・。
(おかげで、目が覚めましたが・・)

反省多し、なので、
本日は、頑張ります(←多分)


ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
294位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア