ちょっとした送別会。


昨日の、私の方の送別会は、
風呂友と3人で、隣町の
リニューアルした温泉に行って来ました
(風呂友は、この裏側にいます)

CIMG8841.jpg


私は先に上がったので、
脱衣所にある、無料のマッサージもしちゃいました

CIMG8842.jpg


お食事会は、3人ともナポリタンで

※↓お店の方に申し訳ない位、写真が下手です。
本当は、実物は美味しそうで、実際美味しかったです。


CIMG8843.jpg


今回一緒に行った風呂友は、
同じ地元民とはいえ、
ここに住んでからのお友達です。

温泉では、いつも優しくしてもらっていますし、
昨日のお食事会も楽しかったです(^^)

前回の時もそうでしたが、
転勤する度、
せっかく出来たお友達とお別れするのが、
辛くなってきました

・・現在、
この公宅からは出たいけど、遠くに行きたくない、
という、複雑な気持ちです
(ま、次も公宅ですが・・)


・・・


↓1日1回以上は、針を持つようにしていますので、
ちゃんと、進んでいます

CIMG8827.jpg




ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1038位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア