転勤の内示。


今回は、今までになく、早めに内示が出ました
(いつもは15日前後)

次で、人生22回目の引っ越しになります

何か、すでに調子が悪いです


・・・


今回の引っ越し準備中も、
縫う事はやめない予定・・
というか、
この時間が無いと病んでしまうので、適度に続けます

CIMG8804.jpg


↑角ばった渦巻き状に、
ぐるぐると、刺し子しました。
(何度撮っても、ピントが合わないのは、動揺のせい?)


ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

ええっ?

次の赴任地は、雪が少なくて湿気が少なくて、不思議な人が多いとこでないことをお祈りします。
そろそろ、行こうかなとは思ってるんだけどなー。

のぴさんi-1

次の場所は空港があるので、来やすいと思いますよ(^^)

さっき、正式に転勤先が決まったのですが、
まだ地名は書かないでおきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えー!

気になる〜。

鍵コメさん

コメントありがとうございます(^^)

転勤の周期は、若い頃は3年~5年位でしたが、
今後は、2年~3年程度だと思います。

北海道は広いので、前回は約600キロの移動でしたが、
今回はそうでもないですi-229

( ̄∀ ̄*)

のぴさんi-1

引っ越しハガキを楽しみにしててねi-88
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
396位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア