気を付けているはずなのに・・


似ているので、つい買ってしまいました(* ̄m ̄)

CIMG8772.jpg


↓今回は、6個作りました。

CIMG8774.jpg






万年アトピー湯治中の、温泉好きな私は、
『のぼせやすい』
ので、いつも早々に上がっています。

風呂友と雑談する場合も、足だけ入るとか、
ちゃんと
『のぼせやすいので、その前に上がります
と、去ってました。

が、
気を付けているのに、たま~に具合が悪くなります

その状態は、『湯あたり』ではなく、
『湯疲れ』というらしいのですが、

昨日も、その状態になり、
湯船にいる人達に見つからないように苦しんでいると
たまたま入って来た受付の人に発見されて、
介抱されていしまいました

ちなみに、最大具合の悪い時は、
耳が遠くなってしまったので、ちょっと怖かったです
(あと、大量の汗も・・・)

冷たいタオルと、水を用意してくれて、
5分ほど横になっていたら、治りましたが
最近、近場の温泉2件で救急車騒ぎがあったので、
3件目にならなくて良かったです

余談ですが、
クラクラしながらも、パンツだけは穿いたので、
一応、『安心して下さい』状態でした


ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
294位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア