そういえば、マカロン。


↓とっくに、完成してました

CIMG8770.jpg

今回の布は、とても縫いやすかったです







・・昨日の朝の雪は、数cmつもってたので、
ママさんダンプを出すまでもなさそうだと思ったのに、

除雪車の雪が大量に置かれていたので、
結局ママさんダンプを併用しながら、
普通に、1時間もかいてしまいました

・・その後、
カビたタンスを物置に持って行きたくなり、
無謀にも、1人で運んでしまいました

※私の身長より高い、細めの洋服タンスです。

家の中は、敷物を敷いて引っ張りながら運べましたが、
共同玄関前には、階段があり、
持ち上げようとしたらとしたら、自分側に倒れて来たので、
危うく、タンスに潰される所でした
(ま、無事ですけどね)

一応、物置に横向きに入れる事ができ、
力持ちで良かった~と思いました


ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
429位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア