完成した、こぎん刺し。


・・・ちょっと近すぎました

CIMG8789.jpg

今回の作品は、馬の轡(←くつわ)模様で、
魔除けの模様だそうです。
(我が家にピッタリ)


↓の作品は先生持参のものです。

とても素敵なのに、写真が下手ですみません

CIMG8784.jpg


・・・昨日は、復習を兼ねて、
家にある材料で何か縫いたかったのですが、

午前も午後も、雪かきばかりしていたので、
出来ませんでした
(途中、温泉にも行ったし・・)

とても疲れたので、
今日は、3時前には寝れるといいな、です
(昨夜は、ネット検索をしていたら、3時過ぎていてびっくりしました)


ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

こぎん刺し体験にご参加ありがとうございました!
みなさん熱心にやってくれて、とても楽しい時間を過ごしました♪

こちらこそ

三つ豆さんi-1

楽しい時間をありがとうございました☆

今日、キットを買って来たので、
もう1つ挑戦します(^^)

また、ぜひいらして下さいね。

No title

そうだったんですね!
早速ありがとうございます(≧∇≦)
ベッキーさんのパン、どれもこれも美味しくて近くにあったらなぁって思いました。羨ましいです(^^)

よかった~

三つ豆さんi-1

私もベッキーさんのパンは大好きなので、気に入って下さるのは嬉しいです♪
(青森からも近いのでいつでもどうぞ~)

『キット購入』は習ったからこそ、なので、
作るのが楽しみです(^^)


Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
396位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア