気晴らし♪


ここの町は、観光に力を入れているので、
冬にもお祭り的なイベントがあり、
昨日は、『なべまつり』がありました。
(↑今日もやる)

CIMG8755.jpg

※↑沢山の人達です。

・・去年は、1杯しか食べられなかったので、
今年はもう少し食べようと思いましたが、
やっぱり1杯しか食べられず・・

23店もあったので、
去年とは違う鍋を食べようと思ったのに、
また同じものを食べてしまいました
(何でだろう)

あと、去年と同じだったのは、
くじ引きで10等を引いた事です(* ̄m ̄)
(ティッシュ好きなのでいいんです~)

・・・結構楽しい土曜日でした


ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
429位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア