今度こそ完成♪


何だかんだで、1ヶ月以上かかってしまいました

それでも、完成出来たので、
まあ、よし、とします。

CIMG8651.jpg


ポケットがある側の方が、
可愛く出来た気がします
(コチラが表側じゃないのに・・)

CIMG8649.jpg


では、寝ます



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

素敵なフォルム

やりなおした甲斐がありましたね

素敵 素敵v-415うっとり


~*properly*~ですねv-424

ありがとうございございます〜♪

テトラポーチ届きました。*\(^o^)/*
ミニガマ口のオマケまでありがとうございます。
ミニガマ口には頭痛薬を入れて持ち歩きます。テトラポーチ…何を入れたらいいんでしょうね?f^_^;
とても丁寧な作りでたまさんの作品を拝見出来て頂けて感激しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

届きました!

v-353
感激!! かわいいっ
土曜日 従妹んちに行ってきます

ありがとうございましたv-353

今回は頑張ったかも・・

ひとみ*6.6*さんi-1

大失敗した時は、正直、捨ててしまいたい位でしたが、
何とか完成出来てよかったです(^^)

ご連絡ありがとうございます。

ズッ子さんi-1

無事届いて良かったです。
あと、ほめていただきありがとうございます。

テトラは、本当に使い辛いので、
いい使い道がありましたら、ぜひお知らせ下さいませ( ̄∀ ̄*)

鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます(^^)
喜んでいただけたみたいで、良かったです。

慣れてきたら、またコメント下さいね。

ど~いたしまして。

ひとみ*6.6*さんi-1

荷物の形が変になったから、ちょっと心配していましたi-229

従妹ちゃんも気に入ってくれるといいな♪です。

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
369位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア