テトラポーチ、残りの3個。


↓の3個で、予定の6個すべて完成しました(^^)

CIMG8626.jpg


2個は、行き先が決まっているので・・

残り4個、
今回は欲しい方いらっしゃるかな~

※2回目でも、全~然構わないのですが・・


※↑終了いたしました。


追記

本日、午後4時過ぎ時点で、
あと2個になりました。

拍手コメントを下さった方、
右上のメールフォームか、鍵コメで、
住所とお名前教えて下さいませ。


ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

代理

同じくたまさんファンの従妹
はつみちゃん分も
私が代理で挙手 v-422

承知です♪

ひとみ*6.6*さんi-1

個人的にちょっと用事がありますので、
後ほどメール差し上げますね(^^)

ひとみ*6.6*さん

先ほどメール送ったので、ご確認お願いします。

以前、届かなかった事があるので、
もし届いていませんでしたら、ご連絡下さいませ。

メール届きました

先ほど 返信しました

宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

承知いたしました(^^)

少しお待ち下さいね。
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
294位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア