やっぱり、狙われていた。


数日前から、
そいつに狙われているのはわかっていました

その証拠に、雪かき中、
何となく視線を感じていました

そして、ついに昨日、
そいつに、してやられました・・・


・・・↑の話しは、
カラスの事で、

ここ数日、雪かきをしていると、
電信柱から、フンを私めがけて落としてくるやつがいて、

電信柱付近をかく時、特に注意していました。
(それでも、何度か『ベシャッ』と降ってくる)

昨日も、なかなか積もっていて、
いつもの流れで、玄関付近からスタートして、
物置の横に雪を捨てていたら、
『ベシャッ』
と、やられてしまいました

電信柱が近くに無かったので、
油断していました。

やつは、飛びながら、
私の右腕にぶっかけて行きました

この出来事を、数人に話すと、
『運がついた
と、励ましてくれる人ばかりでしたが、

今の所、無駄なクリーニング代がかかり、
2日間、短い丈のアウターで雪かきをしなければならない、
と、全然いい事なんてないです・・・


・・・


テトラポーチは、3個完成です。

CIMG8618.jpg

イチゴ柄のは、
ファスナー側だと、イチゴがほぼ見えないので、
後ろ向きで撮りました



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

いちご

私は
いちごに惹かれました

柄はもちろん
違う方向を向いているあたり
親近感がo(^▽^)o

カラス
餌付けをするつもりではなかったのに
庭の片隅に食べ物を捨てたら
しばらくやってくるようになり
我が家の屋根のてっぺんから
いつも見張られています

では、

ひとみ*6.6*さんi-1

イチゴ柄は、ひとみ*6.6*さん用にしますねv(*'-^*)b

今朝も1時間ほど雪かきしましたが、
おかげ様でカラスに襲われませんでした( ̄∇ ̄;)

この頭の良さ、何かに生かせられないから
迷惑な鳥扱いなんでしょうね。
怖い怖い・・
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
429位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア