1個だけ・・


しかも、完成すらしていませんが・・

CIMG8615.jpg


・・祝日の月曜日も、
前日、夜中に雪かきしたのに、
普通~に、積もっていました

外に用があるたび、かく事になるので、
家の事もろくに出来ません

最近憧れるのは、
友人宅みたいな、
自分の車だけ停められる狭い駐車場です。
(ここならどんなに降っても、15分で終えられそう)

さらに車庫があって、
静かな環境だったら言う事ナシなんですけどね( ̄∇ ̄;)
(あらっ、友人宅そのものになってしまった)

・・・がっつり縫いたいけど、
火曜日も雪マークいっぱいです




ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

No title

雪かき大変ですね~。
やってもやっても積もると心折れますよね。

私も以前、玄関開けたら取り合えず雪かきしないと
外に出れない、1人で毎日除雪に2~3時間生活だったので、
雪かきの大変さを思い出します~。
やった~!スッキリ~!と思ったら、数時間後にドッサリとかね、、、

腰を痛めない様にほどほどに(けもの道程度に)頑張って下さいね!

ありがとうございます(^^)

はる*はるさんi-1

お優しい言葉、ありがとうございます。

今日なんて、雪かき中に心が折れそうな出来事があったので、
(忘れなかったら、ブログに書く予定)
弱っていましたi-241

本当は、オーダーの件のブログにコメントしたかったのですが、
(気持ちがとてもわかるので・・)
書けなかったので・・↓

『はる*はるさんも、無理しない程度に頑張って下さいね。
痛い所があるって辛いでしょうから、
少しでも良くなる事を祈ってますね。』
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
396位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア