昨日のは、まだ保留。


昨日まで作っていた、刺し子とパッチの作品は、
解体しようと思ったのですが、
もう少し踏み切れないので、
気晴らしに、マカロンを作り始めました。
(5個分です)

CIMG8611.jpg

マカロンを作って、テトラポーチも作ったら、
解体する気になれそうな気がします。

※とりあえず、明日来る友人に見せて、
歪み具合を見てもらう予定。


・・・


・・元旦以来、大叔母の家に行っていなかったので、
昨日の午後顔を出すと、
『(ずっと遊びに来ないから)何を沢山作った?』
的な質問をされました。

今週は、雪ばかりかいているので、
沢山作れなかった事を伝えると、
ちょっと怒られました
(大らかな大叔母からみると、私が神経質過ぎるらしい・・)

いやいや、
管理職ばかりいる集合住宅って、
大変なんですよ~
(何回も、お腹が痛くなってますし・・)



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
398位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア