裏側も完成・・・気付けば今年も最終日。


↓の状態で裏側が完成しました。
(ポケットは仮止めしています)

CIMG8597.jpg



・・・


今日で2015年も終わりなので、
『今年って何したっけ('_'?)..』
と、考えてみましたが、
去年や一昨年と、
そんなに変わらない1年だった気がします

【普通】である事が好きなので、
来年は、なるべく普通に過ごせるといいな♪
と思っています。


・・ではでは、
今年も、お付き合い下さってありがとうございました


ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

No title

今年も楽しいブログを拝見しました。

来年も素敵な作品をいろいろアップしてくださいね。
楽しみにしています。

よいお年をお迎えください。



どもども(^^)

のぴさんi-1

そう言っていただけると、励みになりますi-80

来年こそは久しぶりにお会い出来るといいですね。
のぴさんも、良いお年を~です。
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
404位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア