夢占い。


どこででもすぐ寝れるので、
ソファで仮眠してしまう事が多いのですが・・

ま~変な夢ばかり見ます

先日は、
『そばが上手くゆでられない夢』
で、

内容は、
何故か、そば屋さんでアルバイトをしている私は、
何回ゆでても、うどんみたいになってしまい、
お客さんを待たせている事に罪悪感を感じている。
と、いうものでした


今晩見た夢は、
『玄関の前にFAXが落ちてる夢』
で、

気になったので、夢占いを検索すると、
FAXを送ったり、届いたりする夢占いはあっても、
本体が落ちている夢に関しては見つからず、でした

・・・病んでいる人の夢なのでしょうか


そんな、病んでいる(←?)私は、
刺し子が楽しくて仕方ありません

CIMG8581.jpg


ポケット部分が、もう少しで完成しそうです(^^)



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

No title

凄い具体的な夢ですね~!笑
蕎麦が上手くゆでられない夢は疲れちゃいそう~(笑)

玄関前にFAX!
うち昨日FAXならぬ郵便物が玄関前にボタっと落ちて(置いて??)ありました…。
宅急便屋さんが荷物を持って来た時に玄関開けたら郵便物がポストの少し前に落ちてて、宅急便屋さんも私も「えっ???」と思って、妙な雰囲気になりました(笑)
最後に宅急便屋さんが「あの~…郵便物落ちてますけど~…」と、ガマンし切れず言ってくれたので、「そうですよね~…、拾って貰えると嬉しいです…」と拾って貰いました~。
郵便屋さん…、面倒だったんですかね??
宅急便屋さんが優しく良かったです(笑)

もう・・

はる*はるさんi-1

変な夢ばかり見るんですよi-230

そばは、本当にゆでてもゆでても、
うどんになってしまうし、
お客さんは待ってるし、で、焦りまくりでした。
(って、夢ですが・・)

うちは、郵便物は落ちていませんが、
荷物はよく玄関前に落ちて(←置かれて)いますよ。

※↑置いて下さいと言ってあるので・・( ̄∀ ̄*)
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
369位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア