縦と横。


刺し子は、中心から左側に向かって縫っています。

CIMG8579.jpg


1番左はじは、横方向に縫っていますが、
ちゃんとそう見えるか、心配です

CIMG8580.jpg


・・・


・・またまた、テトラポーチの件なのですが、
応募して下さった*はる*はる*さんが
大きい画像で紹介して下さっています。

*はる*はる*さんの写真の腕が良くて、
何となく素敵に見えるのが不思議です( ̄∇ ̄;)

ちょっといい気になった私は、
あと6個分、材料があるので、
(↑ちゃんと数えるともっとかも・・)

『不人気だし・・』
と、言いながら
また作ってしまう可能性大です


ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

テトラポーチ 欲しい

企画 楽しみ(^^♪

牛乳パックみたいで
子供のころを思い出します

まず
宝物を入れます

もう 決めてありますv-410

承知しました☆

ひとみ*6.6*さんi-1

大きいサイズだと、牛乳パック感が凄いのですが、
ミニサイズは、そうでもないですよ(* ̄m ̄)

本当に使い辛いですからね~( ̄∀ ̄*)

No title

小さめに~って言われたのに、
どか~~んと大きく写真撮っちゃってすみません!
と、誤りつつも反省してませんが(笑)
テトラポーチとっても可愛いですよ~♪
なんか昔の牛乳パック的だったり、
某お菓子のパック的だったりで、
見てるだけで癒されるポーチですよ~。

ブログのリンクまでして頂いて、
ありがとうございました♪

いえいえ(^^)

はる*はるさんi-1

こちらこそ素敵に紹介して下さってありがとうございます☆

↑のコメントにも書きましたが、
大きいサイズは、本当に牛乳パックみたいで、
人に見せるとうけるのですが、
誰も欲しがりません( ̄∇ ̄;)

フリマでは、普通~のポーチがいいみたいでした。

次の在庫整理でもぜひ♪
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
385位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア