昨日のパッチの続き。


次は、刺し子作業になるので、
つなぎ終わったポケット部分に、
裏打ち布でキルト芯を挟み、

CIMG8573.jpg


『目標3mm間隔』で縫い始めました
(ちなみに、前回は5mm間隔です)

CIMG8578.jpg


・・・


・・迷惑便になりかねない、
テトラポーチが届いたご連絡が数名の方からあり、
嬉しいお返事ばかりで、
安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!
(強制では無いので、お返事下さらなくても全然気にしません)

今回は、私の事を信用して下さって、
住所や名前を教えて下さりありがとうございました

万年断捨離中なので、またやるかもしれません。

その時、またお付き合い下さると嬉しいです(^^)



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

浦島花子です

パソコンが 
またまた壊れて 二週間

あぁ
テトラポーチの応募さえ 気づかず
すっかり 乗り遅れちゃってv-404

次回は 従妹と参戦しますよ!

またの企画
宜しくお願いしますv-392

なるほど~

ひとみ*6.6*さんi-1

パソコンが壊れていたんですね。

ひとみ*6.6*さんからの参加が無かったので、
『おかしいな~』
と、思っていましたi-229

テトラポーチ、材料だけは大量にあるので、
(↑フリマなどの定番商品にしたかった・・)
また作って迷惑便にしちゃいますか?

え~!

ありがとうございますv-407

でも
新たに作っていただくなんて
申し訳ないです
ほかにも ほしい方 いらっしゃったでしょ?

いっそ クリスマス企画とか?
バレンタイン企画とか??

次回こそ 参戦しますよv-415

二人で!!

来年になると思いますが・・

ひとみ*6.6*さんi-1

さっき、テトラポーチ用のファスナーの在庫を数えたら、
6個分ありました。(もっとあるかも・・)

このファスナーは、他のものを作る用には出来なさそうなので、
また企画出来そうです・・
がっ、本当に欲しいですか?
しつこいようですが、使い辛いですよi-229

次回、誰も応募が無かったら、
すべてひとみ*6.6*さん行きになるかも・・(* ̄m ̄)
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
306位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア