発送しました☆


先日のテトラポーチ↓は、昨日の午後に発送しました。

CIMG8499.jpg

ちなみに、
年賀状で当たった切手などを使ったので、
郵送費は0円です( ̄∀ ̄*)

多分、金曜日か土曜日には着くと思います
(該当者の方々は、ポストの確認をお願いします)


・・・


今、編んでいるものは、
気が付いた時に編んでいるのですが、
やっぱり、なかなか進みません

CIMG8572.jpg


・・・完成するといいですね


ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

No title

発送ありがとうございました~♪
海を越えて我が家にやって来るんだなぁ~♪
発送準備など大変だったと思いますが、
本当にありがとうございます。
届きましたらブログでも是非紹介させて下さいね~♪
ワクワクしながら待ってま~~す♪

いえいえ(^^)

はる*はるさんi-1

普通郵便なので、無事届くといいのですが・・

本当~に使い辛いと思いますので、
ガッカリさせなければいいな~と思っています。
(お恥ずかしいので、画像小さめでお願いしますi-278)
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
369位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア