テトラポーチが欲しい人って・・


先月、フリマ用に作ったテトラポーチです↓
  
CIMG8499.jpg

使い辛い形のせいか、不人気なので、
欲しい方に差し上げようと思っていますが、
(遠方の方へはペッタンコにして、郵送します)

欲しい方なんています?

プレゼント企画的な事は1度もした事がないので、
いまいち勝手がわからないのですが・・

特に、締め切りは設けませんので、
興味がありましたら、普通のコメントでも、鍵コメでも、
右上のメールフォームからでも、
気付いた時にお知らせ下さいませ


※追記
14日18:53でテトラポーチの在庫が無くなりました
拍手コメントからメッセージを下さった方、
鍵コメか、メールフォームから、
お名前、ご住所をお知らせ下さいませ。



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

承知いたしました。

お時間がある時に、右上のメールフォームか、
鍵コメで、お名前とご住所をお知らせ下さいませ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9:31の鍵コメさん

承知いたしました(^^)

上の方と同じく、右上のメールフォームか、
鍵コメで、お名前とご住所をお知らせ下さいませ。
(悪用はいたしませんので、ご心配なく)

9:44の鍵コメさん

確認いたしました。

他の小さい在庫も整理したいので、
迷惑便になったらごめんなさ~いi-229
年内に発送出来るようにしますね(^^)

まだ間に合いますか~?

欲しいです!私も!笑
まだ間に合いますでしょうか??
宜しくお願いします♪

大丈夫ですよ~

はる*はるさんi-1

やっぱり、不人気みたいで・・( ̄∇ ̄;)

お時間がある時に、メールフォームからでも
住所とお名前お知らせ下さいませ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

確認いたしました(^^)

少しお待ち下さいね。

ううーーん、残念!
欲しかった!

テトラポーチ届きました

テトラポーチ届きました。丁寧に作られてました。ミニがま口可愛いです。ありがとうございました。大切に使います。

本当?

のぴさんi-1

使い辛いかもよ。

今後欲しいの見かけたら、早めに教えてねi-236

C=(^◇^ ; ホッ!

エルさんi-1

到着のお知らせありがとうございます☆

何かのお役に立つといいのですが・・i-229
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
398位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア