またまた最終審査。


実は、
INAZUMAさんの、
【持ち手or口金を使ったリメイク作品コンテスト】
に応募していました。

これ系のコンテストは、4年連続で挑戦していて、
毎回最終審査止まりです。
(・・・今回もですが)

・・今回は、リメイク、と言う事で、
思い切って、↓のタペストリーにハサミを入れ、

CIMG8112.jpg


がま口ペットボトルケースにし、

CIMG8155.jpg


ちゃんと、持ち手もつけられるようにしました。

CIMG8152.jpg

最終審査に残った連絡が来た時、
『今回こそ
と、思いましたが、結局だめでした

参考までに、

結果

と、

私の作品

を、
リンクさせておきます
(文字クリックで行けます)


落選すると、毎度毎度、落ち込みますが、
立ち直りも早いので、
また挑戦すると思います


ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

あーーーっ

鋏を入れるとき
一緒にいたら

大声で 叫びそうv-405

実は・・

ひとみ*6.6*さんi-1

1回、失敗していて、
1回目は『おおっ』と、独り言が出ましたが、
2回目は慣れてしまっていました( ̄∇ ̄;)

ちなみに残骸は、まだ残っています。
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
358位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア