キルトジャパン賞をいただきました☆


去年も一昨年も、2次審査で落選していましたが、
ついに、賞をいただく事が出来、
かなり浮かれています

CIMG8563.jpg


昨日、掲載誌と商品が届きました。

CIMG8562.jpg


↓実物です。

CIMG8109.jpg



・・・


千円で↓を購入したので、
編みかけの帽子をかぶせてみました。

CIMG8564.jpg


せっかく買ったので、
もう少し利用出来るように努力したいのですが、
多分、編み物はそんなに上達しないはずです



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

No title

おめでと~v-315
地道に頑張ったかいがあったねΣd(ゝω・o)☆

ありがと~

ひっとi-1

これから、もっと頑張るわ☆
(欲が出ちゃって、大きい写真で載りたくなったさ)

No title

夢はでかいほうがいいじゃな~い!!(* ̄∀ ̄*)/~

そうだね(^^)

ひっとi-1

けど、今日はやる気がしない・・(* ̄m ̄)
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
358位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア