オーダー3点+1点完成♪


まず、でかいがま口バッグです。

こちらは、
『からし色で・・』
が、ご希望でした。

CIMG8546.jpg


グラニーバッグは、2点のオーダーでしたが、
生地が私にお任せ、でしたので、
3点作りましたε- ( ̄、 ̄A)

CIMG8549.jpg


CIMG8548.jpg


CIMG8547.jpg


内側は、ちょっとクリスマスっぽいです
(内側なので、気にせず1年中使って欲しいです)

CIMG8551.jpg


・・・次に作りたいものがあるのですが、
型紙が、ど~しても見つからず、
先に断捨離しようか悩み中でした



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
355位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア