日曜日の出来事と、今作っているもの。


うちの夫はとても忙しい人なので、
平日だと、
自分が確認したい現場に行けない事もあり、

我が家の運転手である私が
休日に、現場に連れて行く事があります。
(平日に私が連れて行くと問題になりますし・・)

・・待っている間に暇だったので、

波がとても高い状態を撮ろうとすると、
波が少し落ち着き、
撮るのをやめると、また高くなり、
を、繰り返し、
結局伝わらない画像になりました↓

CIMG8540.jpg


小さい鳥が可愛いと思って撮ると、
ネッシー(←古い)みたいになるし↓

CIMG8539.jpg

最後は、何か暗いし↓

CIMG8543.jpg

やっぱり、色々残念です


・・・


・・現在、オーダーされているものは、
全部で3個あり、
選んでいただけるように、4個作り中でした。

CIMG8538.jpg

左側の方、縫い代が多いのは、
柄合わせを、したためです



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
627位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア