東京ドームキルト2次審査、他。


東京ドームキルトのコンテストは、
5年位挑戦しているのですが、
毎年、撃沈していました

今年の場合、先月の半ば過ぎに、
初の1次審査を通過のお手紙が届きました
(落選の時と、厚さが同じなので、今年もダメかと勘違いしましたが・・)

CIMG8450.jpg

2次審査は、作品の到着日時が決まっていて、
文書を送る場所と
作品を送る場所が違う事を今回初めて知りました。

で、
昨日届いた結果は・・
↓です

CIMG8516.jpg

『もし入選出来たら、東京まで行ってしまおうか』
なんて、夢を見れた約1ヶ月でした

『1次通過出来ただけで満足です』
なんて事は、
人間が出来ていないので、言いません。

力不足なのかもしれませんが、
やっぱり、ドームに飾られたかったです


・・・


・・↑の出来事で、少し落ち込んでいたのですが、
午後から、
友人の娘ちゃんのバレエ教室の発表会を観に行き、
キレイで、可愛い踊りに癒されて帰って来ました。
(↑単純なんです)


↓娘ちゃんのソロ。

CIMG8520.jpg



↓全員参加の踊り。

CIMG8521.jpg


↓エンディング。

CIMG8522.jpg


・・・寝て起きたら、
今年ラストのフリマに参加して来ます




ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

No title

ありがとね~(*^∀^*)ノシ

いえいえ(^^)

ひっとi-1

いや~、本当っ、いいバレエだったよ~。
行っていいのか迷っていたから、誘ってくれてありがとね☆
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
369位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア