新作。


不本意なオーダーのストレス解消に、
バッグ作りもしていました。

実は、もう完成済みです

がっ、
せっかくなので、工程から・・・

今回は、蓋付きで、
やわらかめのバッグを作りたかったので、
まず、蓋になる部分を、はぎ合わせました。

CIMG8474.jpg


ステッチは、最初、刺繍糸でしていましたが、
刺し子糸に変更しています。

CIMG8475.jpg



・・・


・・ど~でもいい話しなのですが、
土曜日のワークショップの時、
↑の花柄部分の色違い生地でがま口を作った女の子が、
話す事とかが、大人っぽかったので、
『大人だね~』
と、褒めたら、
『子供です。』
と、大人っぽく返されてしまいました

結構ツボな出来事でした



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
358位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア