本当に、やりたくないのに・・


まず、せっかく作ったので、カゴの画像です↓

CIMG8469.jpg

色合いが、っぽいです。





一昨日書いた件の続き、になるのですが・・

昨日の午前中、いきなりピンポンが鳴り、
凄~く嫌な予感がしたのですが、出てしまいました

予想通りの、一昨日のお方で、
100均で買って来た材料を、
『簡単そうに見えても、あんなにきちんと作れない。』
と、私の事を持ち上げながら渡され、

得意の
『いつでもいいから。』
と、すぐ作る事を知っているくせに、言い、
さっさと帰って行きました。

今回こそは断るつもりだったのに、
メールもよこさず、
いきなり家に来るのは、卑怯だと思います。

この状況でも、断れる方法があるのでしたら、
教えて欲しいものです



・・・一昨日のブログには、
>もう1個作って欲しいと言われてしまい
と、書きましたが、
渡された生地の量が何か多い気がして

メールで、
『今回は1個でいいんですよね?』
と、送ると、
『2個お願いします!』
(↑原文まま、2個に増えてる事の謝罪なし)
と、返信があり

あまりの図々しさと、
自分だったら、こんな頼み方を人にしないのに・・
とか、色々考えてしまい、
またまた、弱ってしまっていました
(だ~か~ら~、繊細なんだってば~)

・・この方に何か頼まれると、一切、報酬が無いので、
ハンドメイド品に対する評価の低さを、思い知らされますね


ちなみに・・・
頑張れば金曜中に作る事も出来ましたが、
あまりにも頭に来たので、
コウノドリを観た後、
録画した韓ドラを2本も観てやりました
(なので、作らず)



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1038位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア