やりたくない頼まれごと。


去年の2月に頼まれた時、
『また頼まれそうだ
という予感がありましたが、
1年8ヶ月以上も経っているので、すっかり忘れていました

がっ、
昨日、もう1個作って欲しいと言われてしまい、
(しかもいきなり家に来て・・)
とても、とても、困っています

2度と作るつもりが無かったので、
サイズなんて残していませんし、
現在使っているものを見せてもらうのもちょっと嫌です。

前回は、若干足りない材料を渡され、
結構な時間がかかったのに、
手間賃一切無しで作った上、

私の勘違いでなければ、
私に頼んだ人が作った事になっているみたいです

※↑職場で頼まれた事を、私に丸投げし、誰にも言ってない風


今回も、
『スナップを付けなくて、簡単に縫ってくれるだけでいいから』
的な事を言われましたが、
だったら自分でやって欲しいです


最近、弱っているので、
やりたくない事が、本当~に、やりたくないです
(断り方を教えて欲しい・・・)



ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
294位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア