乃木坂さん番組。


まず、ポーチの方は、
ファスナー付けが終了したので、
明日は、完成画像が載せられると思います

CIMG8457.jpg


・・・


・・先ほど、乃木坂さんの番組を観終わりました。

残念ながら(←?)私は映っていませんでした
(ボロボロだったので、映ってもモザイクだったかも・・)

番組中、あの山に登った過酷さが思い出されて、
『そうそう
なんて呟きながら、
頑張っていた乃木坂さん達の
ファンになりそうでした
(生は超~可愛かった)

ちなみに・・
雪が降る前に、
あの山にもう1度登ろうか検討中でした
(どんだけ悩みがあるんだ、ですね)




ランキングに参加しています。よかったら↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

No title

乃木坂見たよ~
うまく過酷さ表現してるけど、あの大変さは登ってみないと
わからないよね~( ̄▽ ̄;)

観たのかい♪

ひっとi-1

乃木坂さん達は、若いからやっぱり元気なんだよ。
(騒ぐ余裕ありだし)

ひっとももう1回登る?

ごめ~ん

また挑戦したいとは思うけど…
1年に1回でいいわ(´Д`;)

いやいや

ひっとi-1

遠慮しなくていいって( ̄∀ ̄*)
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
429位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア