完成したカゴと、またまた猫さん


まず、カゴです。

CIMG8434.jpg

古い方は、近々もらわれて行きます。


・・・


↓友人宅のにゃんこさん。
(昨日撮影)

CIMG8443.jpg


1年以上ぶりに帰って来た話しを書きましたが、
風の強い日から、2週間ほど家出していて、
一昨日帰って来ました。

もう心配で心配で、
近所でも全然見かけないので、
風に飛ばされてしまったのかも・・
と、まで思ってしまっていました
(どうやら、メス猫さんと会っていたらしい・・)


にゃんこさんは、どこを撫でても全然怒らず、
(って、怒りそうな部分は触りませんが・・)

CIMG8444.jpg


なんか、くっついてくれます

CIMG8445.jpg
↑私の足。

・・・友人宅に行ったのに、
にゃんこさんにばかり話しかけてしまい、
見ていて全然飽きないのですが、
用事もあったので、
後ろ髪を引かれる思いで帰宅しました

・・・今日も行きたいな~



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
429位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア