大荒れの中のおでかけの理由。


昨日、暴風の中出かけた理由は、
『町で募集した脳ドックの予約日』
だったからです。

私が予約した日に限って、こんな事になります

道路まで波がかかる状態で、
強風にあおられる運転は非常に怖かったです。

がっ、

この荒れた天気より驚いたのは、
MRIを撮った結果で、

お医者さんが、
『脳の欠損については・・』
的な事を仰ったので、



という顔をしたら、
『ああ、前かかった時に教えなかったんだね。』
『心配する人が多いから、この情報を言わない先生もいる。』
と、
どうやら、私には脳に欠損している部分がある
という事を教えられました

先天性のもので、全~然、問題無いそうですが、
何かショックです
※ちなみに、20人に1人位いるらしいデス


・・・


・・↓2個目だけ載せておきます

CIMG8397.jpg







ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

欠損?!

20人に1人?
私も その一人かなぁって気がしてきました


小さいころから 忘れることが多いし
ついさっきまで 使っていた
キーボードの機能を思い出せなくなったり

全然忘れやすいなんて 
書いてませんでしたねv-393


道路まで波がかかる状態!!
すごいんですね
冷静に考えると 怖いですね

でも・・・・・・・
その海には 
ポニョが棲んでいそうですね
頭の中 スカスカ? カスカス?だから
違うことが 思い浮かんでしまします

そうそう

ひとみ*6.6*さんi-1

欠損、って言葉がちょっと・・ですよね~。
画像を見ると、少し中心部がスカスカしていましたi-229

症状は、私の場合は変人な部分に出ています(←冗談です)
ひとみ*6.6*さんも何かの機会がありましたら、
撮ってみて下さいまし。

昨日の暴風は、本当に酷かったです。
消防署の周りに植えられている短い木が、何本も倒れていました。
変な天気ばかりで嫌になります(-ω-;)
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
627位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア