キルティングと猫話


底部分のキルティングは↓な感じで縫っています。
綿麻の生地は、若干縫いにくいです

CIMG8373.jpg



↓は、久々の友人宅のにゃんこさんです。

にゃんこさんは、1年以上家出していて、
最近帰って来ました
(と、言っても、たまに見かけてはいました)

CIMG8385.jpg


人懐っこいので、私でも撫でさせてもらえます

CIMG8386.jpg


お食事中。

CIMG8387.jpg


家出していた期間は、別なお宅の外猫さんだったらしく、
ちゃんと食べていたみたいで、少し大きくなった気がします。

今は、外に行っても必ず帰って来るようになり、
昨日も、玄関前で待っていて、
その可愛さにやられてしまいました

毎日見たいのですが、
友人に迷惑がかからない程度に
会いに行っています
(たまたまいないとガッカリ・・)


ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

うちの猫と 似てる

この大きさだと 5kg 超えてますよねぇ・・・

うちのは 6kgの茶トラ(ホワッツ マイケルもどき)ですが
喧嘩ばかりして 顔には無数の傷痕

でも かわいいんです
なごむんですよねぇ❤

可愛いですよね

ひとみ6.6さんi-1

このおじいちゃん猫さんは、何キロなんでしょうね(-ω-;)
お顔が大きいのが特徴で、外にいても見つけられますi-234

ひとみ6.6さん家の猫さんも見てみたいな~。

あ、メール確認済みですi-236
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
627位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア